平々凡々、まったりなおなごの日常。


by fmkt_mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

胸きゅん☆


 6月7日
 タワレコインストアライヴ!
 初LITEでございま。
 すげえかっこよかったす!!!
 テナーが好きでそこから派生して知ったLITE。
 だから井澤さんしかみたことなかったわけです。フルアマで。
 そのときも思ったけども、めっさエモい!!ヘルニアも納得です。
 MC誰しゃべるんかな…と思ったけど、まぁ武田さんとこしかマイクなかったし、
 いつも武田さんなのかな?
 すごい淡々さの中にも笑いが。すきです。
 山本さんのドラミングもすげえ。どうやって叩いてんのってくらい。
 私的には松山ケンイチ似だと思うのですが、どうでしょ。
 楠本さんは前髪が邪魔ではないのでしょうか。クールな立ち振る舞いでしたな。
 井澤さんがスキなのと、ステージングが目立つのでそっちの方メインでみてましたが、
 すごくいい顔してたのが印象的でした。楽しそ~♪キュン。。。
 私もまじでバンド再開しよっかな…やりたい!
 すごくいい顔をみてしまったので、やばいです。
 シェルターも行くのだ!楽しみなのだ!

 その後、モバイルアートへ。
 新感覚アート空間。聴覚と視覚をフルに使って。
 こういうの前衛的っちゅうのかな。
 英語の教科書の影響でオノ・ヨーコis前衛的しか浮かばない。
 まだまだ私の頭では追いつかないものではあるけども、
 ちょっとでいいから感じれるようになりたいな。
 何か意識が変わるような気がする。
 毎日笑顔でいられますように。

 6月8日
 同僚の友達と先輩の結婚式2次会に着ていく服選び。
 結局コムサ。だって安いんだも。10%オフだも。ポイント3倍だも。
 次回3000円引きでやんす。
 そして初クリスピークリームドーナツ!45分待ち!ディズニーかっ!
 でも待ってる間に一個くれるんだね。太っ腹!
 にしてもドリンク高すぎやっちゅうねん。水くらい無料で出せないのかよ~。
 と言ってみる。
 やっぱりミスドとは違うね。いいとか悪いとかじゃなくて。
 味はやっぱりアメリカって感じ。甘い。味はミスドのがスキかも。
 食感がね、あのふんわりはよいね。あと、作ってるのみれるのがいいね。
 
 なかなか楽しい週末であったのでした。
 今週末もイベントもりだくさん♪
[PR]
# by fmkt_mt | 2008-06-09 23:21 | 音楽

仮免

 昨日で研修終了!

 今日から実際の業務を行うのだ!

 んで、今日は初コピーとり(ベタ)。
 さっそく機械に嫌われ、差し替えの嵐。。。
 あとははんこを押したりしたんだけど、
 自分、はんこ一つまともに押せない!!
 なんて使えないんだ!

 人に使えないっていう言葉を使う人大嫌いだけど、
 私に対してだけは許す。本当に使えない…いらいら。

 でも、研修の座学より楽しい気がする。
 ちょっとは役立ってるかなと。ほんの少しだけども。
 金を貰ってるのだから、それなりの働きをせねば。
 
 色々吸収していきたいものです。
 最初はわくわくしながら、頑張るぞい!
[PR]
# by fmkt_mt | 2008-06-05 21:56 | 日記

ろーりん。

 
 転がり続ける日々
 いつの間にか繰り返してる日常
 ふとした瞬間止まりたいのに
 流れていく残像

 いつのまにかこの場所にいる
 なんでだろう
 何も変わってないのに
 日付だけ変わってく
[PR]
# by fmkt_mt | 2008-05-28 23:08 | 日記

凹むのが仕事。


 だみだぁ。

 まだまだ研修中の身。
 出来る仕事といえば、電話に出ることだけ。

 
 体育会系のうちのチーム。
 先輩には取らせるな!
 他のチームに負けるな!

 と体育会系の指導の下、
 電話を取るのは早くなりました。

 が、しかし
 それ以降が、、、、ね、、、、

 敬語もままならない。
 緊張して何言ってるかよくわからない。
 名前が聞き取れない。

 …うわ~ん(泣。

 自分のふがいなさに
 うなだれる毎日です。

 でも、やるしかない。
 凹んで学んで
 前に進めるならば、
 取ってやろうじゃぁないの!

 たかが電話、されど電話。

 がんばれ、自分。

 surramanderが心にぐっとくるこの頃。

 忘れちまえ
 時間の無駄だ
 このまま進み続けるんだ
 音量を上げろ
 誰も気にしてないぜ
 なるようになるだけだ
[PR]
# by fmkt_mt | 2008-05-19 21:41 | 日記

初任給。


 先日待ちに待った初任給がっっっ!

 福利厚生費も相まって予想以上のボリュームに、

 なんもしてないのに…いいのか?

 という疑問。

 はてさて、こんなにもらっていいものか?
 という疑問はさておき、もらえるもんはもらっとこうという精神で。

 記念なので、両親にプレゼント、母の日が近いのでその分のプレゼントを
 買いました。

 両親には晩酌セット。
 二人ともお酒飲むし、これからも仲良くやってほしいの願いもこめて。
 日本酒を互いに注いだりするのっていいじゃないですかね。
 あと、ひよこみたいな形のとっくりでかわいかったもので。

 母にはエコバック。
 ロフトでいっぱいかわいいの飾ってたから、目移りしまくり。
 かわいすぎる!!
 で、最終的には白地にさくらんぼいっぱいのやつにしました。
 かわいいし、私さくらんぼ好きだからw
 若々しい柄だし、買い物楽しくなればいいな。

 本当は若々しいストールがあったんで、それにしようと思ったんだけども、
 1万5千円
 高っ!
 初回からこれでは、次回からのグレートアップが難しい!
 ということで、今回は安めのものに。
 安いっていってもただのバックにしちゃ高いほうだと思います(いいわけ)。
 
 あとは、洋服を買ってしまいました。
 完全に衝動買い。
 緑のロングカーデ。だってかわいかったんだも。
 試着までしちゃったら、これ、買うしかないべ、と。
 気に入ってるからいいんです。

 時計買いたいな~。
 来週の研修後にもっかい観にいこう。


 そんでもって友人と月末にブルーマン見に行くことに決定!
 すごく楽しみ。面白そう。
 席はうしろの方ですが、いたしかたあるまい。
 これを楽しみに5月も研修頑張ろう。
 
[PR]
# by fmkt_mt | 2008-05-11 17:26 | 日記